好きになった人に、彼女もしくは奥さんがいたら、どうすればいい?

この記事は約 0 29 秒で読めます。

最近、芸能人の不倫のニュースが多いですね。。。

もし仮にその女性の立場が自分だったら、あなたならどうしますか?

「知っていたけど、好きになってしまった」
「知っていたら、好きにならなかった」

きっと、どちらかの選択をするのではないでしょうか。

よくないとは、わかってはいる。
だけど、人を好きになると、気持ちを抑えることができない。
周りの状況が見えなくなってきます。

030402

叱られるかもしれませんが、わたしはそれを悪いことだとは思いません。
なぜなら、誰かを好きになるというエネルギーは、
心を体を振動させて、細胞を活性させてくれるからです。

ただし、それなりのリスクが伴うことを知っておかなければいけません。

分かっていて選んだ恋であれば、なおさらのことです。
そして、別れるときは潔くです。

030403

迷いが生じたり、自分らしくないと感じたり、
だまされているという気がしたら、すぐに別れることです。

しがみつく恋の結末は、自分自身を傷つけてしまいます。

恋愛って、始まりよりも、終わりが難しいのです。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします


この記事を書いた人

谷本由希
谷本由希記事一覧
◆株式会社SNOW代表取締役 ◆日本心理美容カウンセリングアカデミー創設者 ◆体質改善専門サロン「CONFIANCE LA BEAUTE」owner 一人ひとりの「正しい美しさ」をプロデュースするため株式会社SNOWを設立。「日本心理美容カウンセリングアカデミー」で女性たちの内外面の美しさを引き出している。その中でも「美しい心の教養」を伝え、企業教育や地域活性で講演やセミナーの依頼を受けている。「心の教養」を高め、自らの目標を達成する人々を世界中に増やしていくため、美しく生きる力を高めるために活動の場を世界へ広げ伝えている。

「ビュートピ メルマガ会員」ご登録キャンペーン!

ビュートピメールマガジン発行準備中!
初回ご登録時には、正しいスキンケアの方法や美肌レシピなどをまとめたアドバイスブックを全員にプレゼント!
ご登録は無料です。是非ご登録ください!