恋の始まり、好きの自由と嫌いの不自由。

この記事は約 0 33 秒で読めます。

「好き」
「嫌い」

恋の魔法は、女性の変化を自在に操ります。

好きと嫌い。
この二つの自由さの違いを今日は感じてみてください。

好きになるのは、自由なのに、
嫌いになるのは、自由にならない。

嫌いになるのは…
何というか…

自由じゃない。

好きになるのは、好きになりたくなくても衝撃が走って、
止めようと思っても止まらない。

041102

なのに、嫌いになるのは…

不自由な感情がたくさん出てくる。

嫌いになりたいのに、なれない。
嫌いにならないと毎日しんどいのに、でも、自由に嫌いになれない。

好きになるような自由感で、嫌いになれない。

でも、そんな時は、その自由じゃない「嫌い」と向き合ってください。

恋愛は、体当たりくらいのうほうが丁度いい。

計算や、駆け引きや、そういうのではなく、ありのままの感情を感じて、女磨きをしてほしい。

「嫌い」の不自由の奥の気持ちを知ったとき、
「好き」の自由に翻弄される自分を愛しく思えるもの。

恋愛とは、本能でしたときに運命の相手と出会うものです。

今年の春、あなたはどんな恋をしますか?
本日も女を楽しんで、過ごしましょう!

Yuki Tanimoto

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします


この記事を書いた人

谷本由希
谷本由希記事一覧
◆株式会社SNOW代表取締役 ◆日本心理美容カウンセリングアカデミー創設者 ◆体質改善専門サロン「CONFIANCE LA BEAUTE」owner 一人ひとりの「正しい美しさ」をプロデュースするため株式会社SNOWを設立。「日本心理美容カウンセリングアカデミー」で女性たちの内外面の美しさを引き出している。その中でも「美しい心の教養」を伝え、企業教育や地域活性で講演やセミナーの依頼を受けている。「心の教養」を高め、自らの目標を達成する人々を世界中に増やしていくため、美しく生きる力を高めるために活動の場を世界へ広げ伝えている。

「ビュートピ メルマガ会員」ご登録キャンペーン!

ビュートピメールマガジン発行準備中!
初回ご登録時には、正しいスキンケアの方法や美肌レシピなどをまとめたアドバイスブックを全員にプレゼント!
ご登録は無料です。是非ご登録ください!