愛を永遠にする方法 ~あなたは永遠の愛を手にいれたいですか?~

この記事は約 0 45 秒で読めます。

とある国のお姫様。

どうしても王子様と出会いたくて、あることを考えました。

「絶対に永遠に一緒にいられる人を探して!」

家来たちは、すぐに告知をして、たくさんの若者がお城に集まりました。

姫の前で一人ずつ、
「僕こそがあなたにふさわしい。一生愛してみせます。」
誰もがそう言いました。

お姫様は世間知らずでした。
なので、彼たちがお金や地位や名誉が目的ということは頭にはありませんでした。

全員が同じようなことを姫に言いました。

そして最後の1人になりました。

「未来のことは、はっきり言ってわかりません。だけど1つだけ絶対と言えることがあります。それは、今あなたを心から愛しています。」

それは、お姫様の幼馴染でした。

彼は、姫の執事の子供で、小さな頃からたまにお城に遊びに来ては姫の相手をしていました。

姫は驚きました。
彼のことをそういう対象でみたことがなかったからです。

ただ一緒にいると、姫を姫扱いしない人でした。自然でいられる唯一の相手でした。

永遠の愛とは何でしょうか?

本当に考えたことは、ありますか?

永遠とは今の継続です。

愛は永遠。
だけど、永遠は自分次第。
自分という人間性がでるところです。

092002

ん?それで、二人はどうなったかって?笑

ケンカもできる、お互い嫌になる時も向き合える、
楽しみを分かち合い、思いやりを与え合い、
二人で積む時間を創っていける・・・
そんな夫婦になりましたとさ♪

あなたが信じていれば、必ず永遠の愛の人はやってきます。

それまで、自分に磨きをかけて王子様がすぐ見つけてくれる・・・そんな、あなたでいましょうね!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします


この記事を書いた人

谷本由希
谷本由希記事一覧
◆株式会社SNOW代表取締役 ◆日本心理美容カウンセリングアカデミー創設者 ◆体質改善専門サロン「CONFIANCE LA BEAUTE」owner 一人ひとりの「正しい美しさ」をプロデュースするため株式会社SNOWを設立。「日本心理美容カウンセリングアカデミー」で女性たちの内外面の美しさを引き出している。その中でも「美しい心の教養」を伝え、企業教育や地域活性で講演やセミナーの依頼を受けている。「心の教養」を高め、自らの目標を達成する人々を世界中に増やしていくため、美しく生きる力を高めるために活動の場を世界へ広げ伝えている。

「ビュートピ メルマガ会員」ご登録キャンペーン!

ビュートピメールマガジン発行準備中!
初回ご登録時には、正しいスキンケアの方法や美肌レシピなどをまとめたアドバイスブックを全員にプレゼント!
ご登録は無料です。是非ご登録ください!