優しい成分なのに、美容効果絶大!ホエイ配合化粧品のまとめ

この記事は約 0 42 秒で読めます。

昔からホエイには様々な美容効果が認められていましたが、成分を安定させる技術が確立されていなかったため、化粧品の原料としては高価で、配合されたとしても美容効果を実感できる十分な量を入れることはできませんでした。

しかし、ヤスダヨーグルトのプレミアムホエイを使用した「ホエイエキス」をサティス製薬が化粧品原料として完成させることに成功したため、最近、このヤスダヨーグルトのホエイエキスを配合した化粧品が発売に!

今回は肌には優しいのに、美容効果が絶大なホエイエキスを配合した化粧品をご紹介します。

■マイナス7歳肌を目指す、エイジングケア美容液

シンガボーテ

洗顔後、すぐに使うタイプの美容液。とろみがあるけど、肌にのばすとサラリと浸透します。さっぱり系のテクスチャーが好きな方におすすめ。

ディノスのお客様の声から生まれた化粧品
シンカボーテ エイジ-7 美容液

■初回2ヶ月分現品が15,800円引きの3,600円!!太っ腹!

プティレアージュ

化粧水、美容ジェル、クリームのスキンケアライン。ライン全部でホエイエキス55%!かなりの高濃度!たっぷり2ヵ月分を3,600円で試せるのは嬉しい!

3ステップで肌の悩みに複合的にアプローチ
プティレアージュ

■ムース状美容液!?肌の上でムースが美容液に変化!

バランシングムース

洗顔後にすぐ使う導入美容ムース。ホエイエキスを30%のほか、セラミド1、3、6Ⅱ、プロテオグリカン配合。しっとり系のテクスチャーが好きな人におすすめ。

ハリ、ツヤ、透明感アップ!新感覚のムース美容
バランシングムース

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします


「ビュートピ メルマガ会員」ご登録キャンペーン!

ビュートピメールマガジン発行準備中!
初回ご登録時には、正しいスキンケアの方法や美肌レシピなどをまとめたアドバイスブックを全員にプレゼント!
ご登録は無料です。是非ご登録ください!