スキンケアやサプリメントのオンラインショップ ナチュラルエレメンツ

     

返品・交換について│ナチュラルエレメンツ公式オンライン

GUIDE
ご利用ガイド

返品・交換について

初回のご注文にかぎり、
商品到着後8日以内であれば返品・交換をお受けいたします。

返品・交換をご希望の場合は、
必ずご連絡ください

1.まずはお問い合わせフォームからご連絡ください。

お問い合わせフォーム

※事前にご連絡がない場合、ご返品はお受けできません。
※お客様都合によるご返品は、返送料はお客様ご負担となります。予めご了承ください。
※商品の性質上、返品・交換は未開封品に限って承ります。一度開封された商品は返品できません。不良品、および販売ページに特別な記載がある商品につきましては、この限りではありません。

※お届け定期便にてお申し込みいただいた商品は、2回目以降のお届け分につきまして、商品発送後の返品・キャンセルは承っておりません。お届け日の変更やお届けの停止をご希望のお客様は、次回お届け予定日の10日前までにマイページにてお手続きをしていただくか、弊社までご連絡くださいませ。

お届け定期便に関するよくある質問もご確認ください。

2.ご返金方法

1)代金引換の場合
ご指定の口座へ返金いたします。(ゆうちょ銀行はご指定いただけません)
※返金の際は振込手数料(実費)を差し引かせていただきます。

2)NP後払いの場合
お支払前はご注文取消しとなり返金は発生いたしません。
お支払後はご指定の口座へ返金いたします。
※返金の際は振込手数料(実費)を差し引かせていただきます。

3)クレジット決済の場合
クレジットカード会社を通して返金いたします。
(返金の期間はご利用のカードにより異なりますので、クレジット会社にお問い合わせください)

「注文したが商品が不要になった」「商品を間違えて注文した」「イメージと違った」等、お客様都合での返品・交換の場合、弊社に返送していただく際の送料はお客様のご負担となります。

3.その他

ご注文のキャンセルやご注文内容の変更は
受け付けておりません。

ご注文を完了された後のキャンセルや、ご注文内容・お支払い方法の変更は受け付けておりません。ご注文内容をよくご確認の上、お申し込みくださいますようお願いいたします。

※万が一、商品発送後にご注文をキャンセルされた場合や、ご連絡がないまま商品を返送された場合は、往復の送料及び他費用実費(決済手数料、出荷手数料)をお客様に請求させていただきます。

※まれに、長期不在を装って商品の受け取り拒否をされたり、ご注文のキャンセルを繰り返されるお客様がいらっしゃいます。このような場合、往復の送料及び他費用実費(決済手数料、出荷手数料)をお客様に請求させていただくだけでなく、悪質な場合は以降弊社のご利用をお断りさせていただくこともございます。

ページトップ