配信メールについて
- スピカズオンラインからのメールが届かない
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ご不便をおかけしまして申し訳ございません。
弊社からのメールが届かない原因としましては、
・迷惑メールとして受信されている
・携帯電話の「迷惑メール拒否設定」等により、PC(パソコン)メールやURLが記載されたメールがブロックされているなどが考えられます。
恐れ入りますが、以下のとおりご確認くださいますようお願い申し上げます。
パソコンのメールをご利用のお客様
※無料メール(yahoo,hotmail,gmail,icloud等)、プロバイダ、独自ドメインなどまず、「迷惑メール」トレイ(フォルダ)に届いていないかご確認ください。携帯電話やスマートフォンのメールをご利用のお客様
弊社ドメイン @spicas.jp の受信許可設定をお願いいたします。
設定方法は、お使いの携帯電話事業者のヘルプ等をご確認ください。ご不明な点は、お使いの携帯電話事業者にお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
主要な携帯電話事業者の設定方法をご案内いたします。(2022年7月現在)
●NTTドコモ
https://www.docomo.ne.jp/info/spam_mail/domain/
●au
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/Yahooメールをお使いのお客様は下記もご確認ください。
【なりすましメール拒否設定】が設定されていると、ごくまれに、
弊社から送信されるメールの一部が迷惑メールトレイに振り分けられることもなく、
受信できないケースがあるようです。WEBメールにログインし、[メールオプション]の[なりすましメール拒否設定]にて、
[救済リスト]に弊社のメールアドレス(shop★spicas.jp ←★は半角のアットマーク)を追加してください。
- 注文時の確認メールが届きません。
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フリー(無料)のメールアドレスや一部のプロバイダにて、弊社のドメイン(spicas.jp)を迷惑メールと判断してしまう場合があるようです。迷惑メールトレイ等に届いていないかどうか、一度ご確認くださいませ。
なお、お申し込み時にメールアドレスを間違えて入力された可能性もございます。
メールアドレスをよくご確認の上お申し込みくださいませ。
- メールマガジンの配信を停止したい。
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お問い合わせフォームより配信停止の旨をご連絡ください。
- メールアドレスを変更したい
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「マイページ」→「会員情報の確認・変更」よりメールアドレスを変更することが可能です。
またはお問い合わせフォームよりメールアドレス変更の旨をご連絡ください。