スキンケアやサプリメントのオンラインショップ ナチュラルエレメンツ

     

返品・交換のよくある質問│ナチュラルエレメンツ公式オンライン

FAQ
よくある質問

返品・交換について

注文と違う商品が届いた/商品が不足している/商品が破損・汚損している

商品到着後8日以内に、お問い合わせフォームからご連絡ください。

状況をお伺いしまして、未使用品に限り交換(在庫がある場合)もしくは返品を承ります。
返金時の返金はお客様指定口座へのお振込みになります。

なお、ご連絡がないまま返送された場合、パッケージを開封されたり商品を使用された場合は、交換・返品(返金)のご対応ができかねますのでご注意ください。
注文する商品を間違えたので、注文を変更してほしい/返品したい

ご注文内容の変更をご希望の場合は、なるべく早くお問い合わせフォームからご連絡ください。
発送前でしたらご注文の変更を承ります。

発送後の場合は、お客様のご都合による返品・交換となり、商品ご返送時の送料はお客様のご負担となります。
まずはお問い合わせフォームにてご連絡くださいませ。
手順につきましては折り返しのご連絡にてご説明申し上げます。

なお、ご連絡がないまま返送された場合、返品・交換のご対応はできかねますのでご注意ください。
商品パッケージを開封してしまったが、不要になったので返品したい。
商品の性質上、開封後の返品はおうけいたしかねます。
何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
お届け定期便で申し込んでいる商品が届いたが、不要になったので返品したい。
お届け定期便の変更や停止は、お届け予定日の10日前までにご連絡をいただくようお願いしております。
このため、商品発送後の返品やキャンセルは承っておりません。
何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
受け取り(支払い)前だが、商品が不要になったので注文をキャンセルしたい。

ご連絡なく商品を返送されたり、受け取り拒否をなさったお客様には、以降弊社でのお買い物をお断りする場合がございます。

また、ご連絡なく商品を返送されたり、受け取り拒否をなさったご注文に関しましては、往復の送料及び他費用実費(決済手数料、出荷手数料)をお客様に請求させていただきます。

返品・返金はどうなりますか。

不良品・ご発送の場合
商品の品質には万全の注意を払っておりますが、配送中の事故等で破損が生じた場合、お申し込みのものと異なる商品が届いた場合は、商品到着後8日以内(未開封に限ります)に当社へご連絡後、着払いにてご返送ください。

返送送付先

〒103-0022 東京都中央区日本橋室町4-4-3 喜助日本橋室町ビル10F
株式会社スピカズ 03-6435-0361
お客様のご都合による返品の場合

当社へ商品到着後、以下の方法でご返金をいたします。(発送時の送料は返金できません)
お客様都合での返品・交換の場合、弊社に返送していただく際の送料はお客様のご負担となります。

詳しくは、ご利用ガイドの「返品・交換について」をご確認ください。

1)代金引換の場合
ご指定の口座へ返金いたします。(ゆうちょ銀行はご指定いただけません)
※返金の際は振込手数料(実費)を差し引かせていただきます。

2)NP後払いの場合
お支払前はご注文取消しとなり返金は発生いたしません。
お支払後はご指定の口座へ返金いたします。
※返金の際は振込手数料(実費)を差し引かせていただきます。

3)クレジット決済の場合
クレジットカード会社を通して返金いたします。
(返金の期間はご利用のカードにより異なりますので、クレジット会社にお問い合わせください)

ページトップ