いつもナチュラルエレメンツをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
当初の予定よりも大幅にメンテナンス期間が延びてしまい、
お客様に多大なご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
システム変更に伴いまして、以下を実施いたしました。
■データに関しまして
・重複顧客データ統合
顧客登録が重複されている方の情報を統合いたしました。
・2015年以前のご註文データの削除
対象:定期便以外の単品でのご注文情報を削除いたします。
(※こちらのデータに関しましては、11/30~12/1の期間に移行予定です。)
・非会員データ削除
会員登録の有無で無にチェックを入れていた方を対象にデータを削除いたしました。
・一部停止中の定期便情報削除
対象:非会員、定期停止中のお客様のデータを削除いたしました。
ログインパスワードに関しましては、
引き続き同じパスワードをご利用いただけます。
■クレジットカードの登録に関しまして
一部のお客様のクレジット情報が何らかの理由により(期限切れ等)、データを引継ぐことができませんでした。
対象のお客様には別途手紙にてお知らせをいたします。
定期便を利用中で、クレジットカードの登録ができなかったお客様に関しましては、後払いに支払い方法を切り替えいたします。
(マイページより、新たにご登録することができます)
2018年7月に導入したレビュー機能と、
会員ランクに応じてポイントを還元するクラブサービスは、
システム変更後も引き続きご利用いただけます。
これからもより一層ご満足していただける商品とサービスを提供していきますので、
今後ともナチュラルエレメンツ公式オンラインショップをどうぞよろしくお願い申し上げます。