【重要】システム変更に伴うお知らせ│ナチュラルエレメンツ公式オンライン

 

NEWS
【重要】システム変更に伴うお知らせ

いつもナチュラルエレメンツをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

以下の日程でシステムの変更を行います。
期間中は商品のご注文受付を停止いたします。
また、マイページ等もお使いいただくことが出来ませんのでご注意ください。

■1 カートシステム停止期間

カートシステム停止 2018年11月22日(木)18時 ~ 2018年11月26日(月)
※2018年11月23日(金)とご案内していましたが上記日程に変更となりました。
通常営業 2018年11月27日(火)~

■2 決済会社変更

システムを変更するに伴い、決済会社が変更となります。
1)クレジット決済会社

変更前 ソフトバンクペイメントサービス
変更後 ゼウス

2)後払い決済会社

変更前 ヤマトクレジットファイナンス
変更後 ネットプロテクションズ

■3 ログインパスワードにつきまして

ログインパスワードは引き続き、同じパスワードをご使用いただけます。

■4 クレジットカードの登録に関しまして

クレジットカードはご登録いただいているものを、引き続きご利用いただける予定です。(2018年11月20日ご登録分まで)
ただし、新しいシステムがカード情報を1枚のみしか保有できないため、2枚以上ご登録いただいている場合は、最新のカード情報のみの反映となります。何卒ご了承のほど、お願い申し上げます。

2018年7月に導入したレビュー機能と、
会員ランクに応じてポイントを還元するクラブサービスは、
システム変更後も引き続きご利用いただけます。
これからもより一層ご満足していただける商品とサービスを提供していきますので、
今後ともスピカズオンラインをどうぞよろしくお願い申し上げます。

よくある質問
メルマガ登録
WEB会員について
送料について
定期便について
お支払いについて

PAGE TOP